【最終回は有終の美を飾る事が出来るのか!!】『コード・ブルー』最終回VS『渡鬼』特別版!?月9好調を泉ピン子阻止なるか!!

32134646165467

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『コード・ブルー』最終回18日の今日だったよね!!
15%ぐらいになるかな!!
太郎
そうだよね!!
でもその『コード・ブルー』最終回に『渡鬼』特別版が被ってるみたいで、
月9好調を泉ピン子さんが阻止するのか、話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
よりにもよってこの大事な日に!?
太郎
7月クールのドラマがそれぞれゴールテープを切りつつあるよね!!
 
話題作がそろう中、最も視好調なのが
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』!!
そうだよね!!
脚本家が変わって賛否両論だったけど、一番視聴率いいからね!!
太郎
芸能ライターは「9話までの平均視聴率は14.4%と決して悪くありません。
あとは18日に放送される90分スペシャルの最終回を残すのみです。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク