【何がしたくてそんな投稿をする?】CMに暴言殺到の水原希子、ド派手すぎる炎上遍歴!!乳首、トイレに“匂わせ投稿”まで!?

132164649798797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




水原希子さん、ドラマでもモデルでも大活躍だよね!!
好き嫌い別れるだろうけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その暴言殺到の希子さんのド派手すぎる炎上遍歴が明らかになったみたいで、
乳首、トイレに“匂わせ投稿”まであったんだって!!
ええええええええええええ!?
なんで分けわからない投稿するんだろうね・・・
太郎
女優・モデルの希子さんが出演するCM動画を
添付ツイートしたサントリーのTwitterアカウントに、
 
「エセ日本人」などと差別的なコメントが寄せられ、
問題になっているみたい・・・
ええええええええええええ!?
なんでそんなこと言われてるの!?
太郎
今回は希子さん自身が何かをしたわけではないけど、
これまでには自らのSNS投稿でたびたび炎上騒動を起こしているもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク