【いったい何故!?】「ダレノガレ明美とは仕事したくない!」!?ファッション業界人が明かす“嫌われるワケ”とは!!

1324646479794979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




私、ダレノガレ明美さん、好きじゃないな・・・
なんか雰囲気が嫌い・・・
太郎
そうだよね・・・
その「ダレノガレ明美とは仕事したくない!」
ファッション業界人が明かす“嫌われるワケ”があるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり関係者もそうなんだ!!
太郎
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のTwitterで、
 
「理想は164cm 46kg 今は164cmの43.8kg あと、
2キロしっかり筋肉つけたい!」
と、現在の体重と理想の体重を発表!!
ええええええええええええ!?
画像加工してるのに痩せたいって意味わからないね・・・
太郎
ネットユーザーからは「体重増やしたいのに
画像加工で細く小顔にしてたりするから、
 
何がしたいのか、よくわからない」
と不評の声が上がっているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク