ハネムーン中、時々いなくなる嫁。俺「おかしいな」→ホテルに探すと男と嫁がヨロシクしてたww

YUUSEI75_koisuruhutari15214924_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




挙式前は辛いな。俺の前汚嫁は、

ハネムーン中の浮気だったがwww

これも辛かったぞー、成田離婚という言葉が全盛期の頃だった。

事後処理が大変すぎるw

俺のバヤイはハネムーンにまで男を隠して連れてきた汚嫁の話。

キチガイっているもんだよマジで。

いや、まったく考えられないようなキチガイっているもんでなw

ハネムーンに合わせて男の部屋から

ツアーまできっちり取ってやがった。

ばれるまでの3日間、俺、その間男と同じバスで観光してたんだぜw

笑えーw

3日間ずっと同じツアーで回ってた俺達。

愛想の良い男ってのもあり、しかも男の一人旅なんて珍しいぜと

何気に気にしてた。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼