トイレの行列で「絶対に譲らない」「このまま漏らせばいい」と女子高生に罵声を浴びせている人を目撃したんだが…

gahag-0084099510-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




昨日の夜、駅のトイレに
結構な行列ができていた。

それは近くで
大規模な花火大会があったので
その影響だと思う。

私もその行列に並んだのだけど、
私の後ろに制服を着た
女子高生2人組が並んできた。

その片方の子が
相当我慢していたようで、
並び始めてすぐ足踏みしたり
足をクロスさせたりしていた。

もう片方の子は
その限界の子を励ましていた。

私もたまに
急にトイレに行きたくなることが
あるので他人事と思えず、
順番を代わってあげた。

でも、
その子は本当に限界が近いようで、
スカートをまくり上げて、
両手でパンツの上から
前を押さえ始めて
ジタバタしていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼