弟がクラスの女の子にひどいことをして母が呼びされたんだが「好きな子が愛想悪かったから悪い。女なのに可愛げないのアカン」

gahag-0092038731-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今から4年前、
母が弟の通う小学校に呼び出された。

いつも私に家事押し付けて
弟と外食してるから(また外食か~)
って思ってたら、
なんだか不機嫌そうな顔で
帰って来た

母はいつものごとく
「ありがとう」
の一言も言わずに
私の作ったご飯を食べ始めた

先に食べた自分の分の
お皿洗ってたから
今での母の愚痴の内容は
少ししか聞けなかったけど

「ちょっと給食かけただけじゃない」

「イライラしてたら
足が出ることだってある」

「呼び出すとか大袈裟。甘えすぎ。
そんなんじゃ生きていけない」

「厳しく育てたら
DVやいびりに慣れるやん。
大切に育てたら行き遅れるわ」

みたいな断片的に聞いた
愚痴から察するに、
弟がクラスの女の子に
酷いことをしていたらしい


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼