お金と時間と約束にルーズな友達に縁切り前に仕返しすることにした!

gahag-0003391546-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




お金と時間と約束に
ルーズな友達がいて
注意しても、嫌だって文句言っても
直さないし

かといって仕返しとかしたら
相手と同レベルになるとか
周りに思われそうだしと
デモデモダッテだったけど

結局こちらが我慢するしかないって
友達とは言えないんじゃないかって
付き合い6年くらいで
やっと踏ん切りついた。

まとめで遅刻魔の友人を
待ち合わせ場所に来るまで
待ってからCOした人の話の記事に

「呼び出しておいて
自分は帰ればいいのに」

というコメ見て、
これやろうと思い先週実行した。

予約できなくて
開店前に並ばないと
入れないお店に
食事に行く約束したのだけど、
そのお店は開店前なら
20〜30分くらい前に並べば
第一陣で入れるけど、

開店時間以降並ぶと
調理に時間がかかるメニューが多いので
開店前から並んでる組を待つため
確実に1〜2時間待たされる。

当然開店前の時間に待
ち合わせにしたけど
どうせ遅刻してくるだろうと思ってたら
案の定

開店時間に

「ごめんあと30分くらい遅れそう!
先に席取っててー!」

とLINEが来た。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼