母を死に追いやり俺をサンドバッグにし続けた父が俺の妻にまで手を出したのだが俺は父に逆らえず…

gahag-0018824662-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




暴力でやり返した話だから
気分悪いと先に言っておく。

ネタだと思って読んで欲しい。

子供の頃から親父に殴られてきた。

ちょっとでも
気に食わないことがあるとボコ殴り。

殴られすぎて吐くとゲロを

「もったいない」

と食わせられた。

周囲は俺が殴られていると
知ってたのに
何もしてくれなかった。

母親は親父に殴られすぎて
糖質発症→入院→退院直後ジサツ

施設に2回入ったことがあるが、
しばらくすると親父が迎えに来て
また自宅でサンドバッグにされた。

そんな生活だが高校は卒業できた。

女房子供を殴る以外では
父はマトモな社会人だと
思われており
それなりの役職にいたから
見栄もあったんだろう。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼