職場に若い女に粘着してくる独身三十路婆が居るんだが…

tsuchimoto0I9A6507_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




自分から近寄ってくる系の
しつこい粘着質で嫌われてる人
に遭遇したことがある。

新卒で就職した時に出会った、
三十路独身婆ァが最初っから

「イマドキの若い女の子は
男を追っかけるのばかり一生懸命で
キャリアのことを考えていない」

と見下して鼻でせせら笑ってくれた。

若い女子がビビッていると、
他の先輩が
(婆は既男上司と不倫関係にあるから
気をつけたほうがいいよ)
と教えてくれた。

とにかく婆は積極的に行動する
新人女子が先輩男子から
仕事を教えてもらっていると、
あとからわざわざ寄ってきて

「職場は男を
捕まえる所じゃありません!
仕事してください!」

とか嫌味を言ってくる。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼