【裏の顔は女王様!?】ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!?“嫌われ女優モデル3人”を関係者が実名告白!!

2132165464987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、女優やモデル人が問題起こすこと多いいよね・・・
ローラや水原希子も今問題になってるしね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのファッション誌の撮影現場から苦情噴出してるみたいで、
“嫌われ女優モデル3人”を関係者が実名告白したんだって!!
ええええええええええええ!?
すごく気になるんだけど!!
太郎
ファッション誌の“華”ともいえる女性モデルには、
女優やタレントと兼業している者も多いよね!!
そうだよね!!
美貌と演技も上手かったら表上は完璧だよね!!
太郎
テレビでの活躍ぶりから撮影現場でも
愛されているイメージのモデルも少なくないけど、
 
スタイリストは「実際には総スカンを食らっている人もいますよ」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク