【怖っ】女性「探したよー」娘、息子「人違いですよ」→腕を引っ張る女性「皆さんすみませんねー、お騒がせしてます」娘「離せ!この人母親じゃない!」

gahag-0077159333-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夏休みだからか、
子供が変なのに
目をつけられた時の話

うちの中3娘と小6息子連れ立って
ご近所のショッピングモールに行って、
私は下の階で買い物。

子供達は上の階でゲーセンやら
本屋やら見て回ってた際に
二人組の女性に

「もー!探したよ何やってんの!」

と声をかけられたらしい。

最初子供達は
自分達ではないと
目の前のゲームに
夢中だったそうなんだけど。

目の前に来て

「なぁにやってんの!帰るよ!ほら」

って下の子が腕を引っぱられ、

上の子が

「あの人違いです」

と答えたのに。

「ハイハイそういうの良いから、
パパーいたよー」

って誰かに声をかけて
連れていこうとする女。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼