【村上信五人気の弊害・・・】「村上信五with関ジャニ∞の印象に」!?『27時間テレビ』MCに業界人絶賛も意外な弊害が!!

31654549494949794987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




村上くんの人気すごいよね!!
この前の27時間テレビでもMCしてたでしょ?
太郎
そうだよね!!
でもその一方で村上信五with関ジャニ∞の印象になってるみたいで、
『27時間テレビ』のMCに業界人絶賛も意外な弊害が起こってるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
フジテレビ系恒例の大型特番
『FNS27時間テレビ にほんのれきし』が先日幕を閉じたよね!!
 
近年はスポンサーがなかなか集まらず、SMAPが総合司会を務めた2014年には
48社だったスポンサー数が今年は36社と大幅激減・・・

 
収録スタイルになった経緯には
通常のレギュラー番組の拡大版をつなぐことでしか
予算をペイできない実情もあったんだって・・・
ええええええええええええ!?
そんなにギリギリだったんだね・・・
太郎
業界関係者は「今年の番組内容は報じられている通り賛否ありますが、
フジテレビがなんとかしてこの窮状を打破したい
という意気込みは伝わってきました」
って話してるんだって・・・
 
そんな『27時間テレビ』でもっぱら称賛されているのが
関ジャニ∞・村上くん!!

 
キャリア約40年を数える御大・ビートたけし相手に
スマートに立ち回るその力はファンならずとも
好感をもって迎えられているよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク