私「注文した品まだかな?」彼「きみがトイレに行ってる間に来たよ。全部食べたけどね」私「えっ…」彼「基本的に料理は全部俺のもの」

gatag-00007287

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




元彼が食いつくし系の人だった。

大皿で料理を出すと、
ものすごい勢いで食べる。

唐揚げでもしょうが焼きでも、
私は一切れ二切れしか
食べられない。

付き合ううちに早食いになった。

居酒屋に行った時、
トイレから戻ったら
テーブルの上のお皿が
全部からっぽだった。

でもまだ、
ささみチーズ巻きが来るはず、
と思っていたら、

「あなたがトイレに行ってる間
に来たよ。全部食べたけどね」

と嬉しそうに言う。

楽しみにしていた料理だったので
さすがに頭に来て怒ったら、

「基本的に、料理は全部、
俺のものだと思っているから」

と冗談めかして言われた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼