私は同性愛者なんだけど、兄嫁に無視される事が増えて嫌がらせされるようになった。→私「恋人と同棲することになった」兄嫁「そんなはずない!」私「!?」

gahag-0118444305-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




私は同性愛者なんだけど、
そのせいで兄嫁に
あらぬ疑いをかけられてた。

同性愛者の妹がいるというのは
兄達が恋人同士のうちに
耳に入れて貰っていて
数回会った時点では
物腰の柔らかい
優しそうな人だったので
安心していた。

でも式の打ち合わせとかで
家に来る頻度が増えると
次第にピリピリしたオーラを
出されるようになり
そのうち私がお茶を出したり
何か話そうとしても
無視される事が増えた。

母とは上手くやっているようで
結婚後もうちに
ちょくちょく来ていたけど
すれ違いざまに睨まれたり、
ちまちました嫌がらせを
されたりして
残念だけど仲良くは
なれなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼