【いったい何故そんなパクリをした!?】『中居正広の身になる図書館』6.2%でリニューアル失敗!?「企画もパクリ」と酷評の嵐!!

321651561498480213

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『中居正広の身になる図書館』この頃、やってないよね?
リニューアルどうだったのかな?
太郎
そうだよね・・・
その『中居正広の身になる図書館』6.2%でリニューアル失敗したみたいで、
「企画もパクリ」と酷評の嵐なんだって!!
ええええええええええええ!?
かなりまずいよね・・・
太郎
9月11日に放送された『中居正広の身になる図書館』が、
視聴者から「時代遅れ感満載の内容」
 
「生放送だからうまくいかなかったって言い訳は通用しない」

などと酷評されているんだって・・・
ええええええええええええ!?
かなり酷評されてるよね・・・
太郎
『中居正広のミになる図書館』から名前を変え、
生放送から収録へ変更された同番組・・・
 
7月3日以来、およそ2カ月ぶりの放送だったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク