登山で美人とすれ違う。俺「こんにちわ」息子「知ってる人?」俺「山での常識」→この後、驚嘆する出来事が

20170915

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




GWに生駒山(いこまやま)に息子と登った。

4歳になったし行けるだろうと思い、気軽にハイキングすることにした。

天気も良かったし絶好のハイキングびよりだった。

石切駅(いしきりえき)から2人でゆっくり上り始めた。

こういうのもたまにはいいな~と思いつつ、山道に入っていくと

前からハイキング姿の綺麗な女性が下ってきた。

オレは

「こんにちわ」

と言うと向こうも、笑顔で会釈してくれた。息子は

「知ってる人?」

って無邪気に聞いてきたので、山ではこうするものなんだって教えた。

と、その時通り過ぎて行った女性が、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼