【いったい何故!?】謎の受賞続々・・・武井咲のデキ婚で藤田ニコルが「ポスト河北麻友子」に昇格!?

131646419497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




藤田ニコルちゃん、大人気だよね!!
おバカキャラだと思ってたけど、意外と頭いいしね!!
太郎
そうだよね・・・
その藤田ニコルちゃんが武井咲さんのデキ婚で、
「ポスト河北麻友子」に昇格しているんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
「いやあ、まさか選ばれると思ってなかったのでうれしいです。
 
車の免許持ってないんですけれど、取りたいなと思います」

ってニコルちゃん話したんだって・・・
ええええええええええええ!?
車の免許持ってないのに、車の賞を貰ったの!?
太郎
こう言って困惑したのは9月7日に都内で行われた
「日本ベスト・カー・フレンド賞」の授賞式に出席したモデルのニコルちゃん!!
 
同賞は「くるまマイスター検定」を
主催する日本マイスター検定協会が設立!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク