【あなたはどう感じました!?】『過保護のカホコ』全話平均11.5%!!ハッピーエンドも「世の中そんなに甘くない」の厳しい指摘!?

32160000026116546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『過保護のカホコ』の最終回どうだったのかな?
最初は良かったのに、後半がちょっとまずかったよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『過保護のカホコ』全話平均11.5%で終了したみたいで、
ハッピーエンドも「世の中そんなに甘くない」の厳しい指摘もあるんだって!!
まあそうだよね・・・
結婚に関してはそうだろうね・・・
太郎
高畑充希主演の連続ドラマ『過保護のカホコ』が9月13日に最終回を迎え、
平均視聴率14.0%と自己最高記録を達成!!
おおおおおおおお!!
14%は凄いんじゃない!?
太郎
ネット上では最終回が“ハッピーエンド”だったことに
好意的な声が寄せられたが、
 
一方で「世の中そこまで甘くない」との
指摘
も少なくなかったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク