【こんな芸人がいるなんて・・・】テレビ業界からクレームの嵐!!「干されそう」とウワサされる人気芸人を実名暴露!!

3216549449799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、色んな芸人が活躍してるよね!!
どんどん新人が出てるもんね!!
太郎
そうだよね!!
その芸人に対してテレビ業界からクレームの嵐みたいで、
「干されそう」とウワサされる人気芸人を実名暴露されたんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい誰なんだろうね!!
太郎
はんにゃの金田哲さんがお笑い界で“干された”
ネットを中心に話題になっているんだって・・・
 
9月8日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)で、金田さんは
「芸人界で1位2位を争う遅刻魔」であると暴露されたみたい!!
ええええええええええええ!?
それ絶対駄目じゃん!!
太郎
その悪癖から現在、関西圏の劇場を
一律出禁状態になっている
みたい・・・
 
そこで今回はある事情から「干されそう」とウワサされる
芸人がいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク