【武井さんの身体が心配・・・】『黒革の手帖』武井咲の逃走&流産シーン!?「本人も妊娠中なのに」「集中できない」と苦言!!

2154654649879797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




武井咲さん、体調大丈夫かな?
まだ安定期に入ってないからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『黒革の手帖』で武井咲の逃走&流産シーンに、
「本人も妊娠中なのに」「集中できない」との声が上がってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
凄い偶然だよね・・・
太郎
9月14日第8話(最終回)が放送された武井咲主演の『黒革の手帖』!!
視聴率は初回から2ケタをキープして、第7話も11.8%と好調なんだって!!
 
派遣先の銀行から横領した1億8000万円をもとに、
銀座にクラブ「カルネ」をオープンした原口元子(武井咲)!!
11.8%って凄いよね!!
太郎
第7話では上星ゼミナール理事長・橋田常雄(高嶋政伸)の
借名口座の記された、頼みの“黒革の手帖”を
裏社会のドンだった長谷川庄治(伊東四朗)に奪われて窮地に陥る・・・
 
お金が用意できなくなった元子は長谷川と交わした
銀座最高峰のクラブ「ルダン」購入契約の破棄を申し立てるが、
違約料として「カルネ」の権利を取られてしまうんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク