【そうしないと昔からのファンは納得しない!!】次シーズンは主要キャスト総とっかえ!?月9『コード・ブルー』に「これじゃない感」が漂うワケとは!!

321654654879799797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『コード・ブルー』賛否両論だよね・・・
やっぱり脚本抱えちゃ駄目だよ・・・
太郎
そうだよね・・・
その『コード・ブルー』次シーズンは主要キャスト総とっかえになるみたいで、
歴代のファンは「これじゃない感」が漂ってるんだって!!
そりゃそうなるよね・・・
でももう次のシーズンの話になってるんだね!!
太郎
山下智久主演の月9『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~
THE THIRD SEASON』の第9話!!
平均視聴率は前回から1.5ポイントダウンの13.9%・・・
 
患者を命がけで助ける医者の姿が魅力的に描かれた過去のシーズンとは
異なり、医者自身の私的な葛藤が多く描かれてる今シーズン・・・
そうだよね・・・
患者と先生の禁断の恋なんてありえないからね・・・
太郎
「期待はずれ」「これじゃない感」と否定的な意見も多い中、
フジテレビの宮内正喜新社長は日刊スポーツのインタビューで
 
「『コード・ブルー』が良くて活気が出てきた。
本来のチャレンジャー精神が出てきた」
とご満悦!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク