「山ピー似イケメンと意気投合」しかし裏の顔が。。お見合いパーティーは絶対やめとけ

367e7a4d383c001763fb8280d5f44888

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




お見合いパーティーに参加しようとしてる人は絶対やめておいた方がいい!

ひどい目にあった…

地元で開催された25対25くらいのお見合いパーティーに友達に誘われて参加したのが始まり。

期待してなかったんだけどまあまあ悪くない面子でちょっとテンション上がったwww

で、まあ1人1人順番に話してからフリータイムがあったんだけど私の中で3人にしぼられてた。

一人は石田純一みたいなトレンディーな39歳。

設計士で30歳のもやし。

その会場で最年少の26歳の会社員。イケメン。

この3人にロックオンしてたwww

ちなみに私は現在29歳のババアです。

お見合いパーティー当時は27歳。

石田純一は今まで不毛な恋愛ばっかりで

なかなか結婚できなくて来年40になるのに焦ってパーティーに参加したって言ってた。

39歳のわりには爽やかで若々しい感じだったから私は全然アリだったけど、

本気で結婚相手探してるみたいだったからそれはちょっと重いなって思って微妙になった。

もやしは年も近いしすごく優しそうで、

話しやすいし仕事もちゃんとしてるからすごく印象良かった。

見た目は可もなく不可もなく、よゐこの有野さんに似てた。

最年少の会社員は山ピー似のイケメンで、

スノボが共通の趣味ってことですごく楽しく話せて気が合いそうだった。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼