【衝撃】結婚して食事を出したら旦那に「これじゃお腹いっぱいにならないよ」と言われた。私「?!うちの家ではこうだったよ?」夫「え?!」

150711039221_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




夫が毎食お腹いっぱいになるまで
ご飯を食べるのが衝撃だった。

というのも・・

自分では当たり前すぎて
気付いていなかったんだけど、
私の実家では
一般的な定食屋の一人前か、
それよりちょっと少ないくらいの
ごはんが用意されて、
それ以上は残ってない状態が
普通だった。

でも、
これが一人前の量なんだって
思って食べて、
今思えば満腹では
全然なかったんだけど、
それ以上食べたいという
発想にすらならなかった。

その生活が当たり前だったので、
特に節制を
しているわけでもないのに
痩せてる=太りにくい体質
なんだな、ラッキー!
なんて思っていた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼