【神経ワカラン】席を離れてる間にBが俺のラーメンを辛味ダレで真っ赤に染めていた。B「美味いから食ってみろって」俺「帰る」

スクリーンショット 2017-09-13 20.32.18

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




仲良いバイト仲間Aと
ラーメン食いに行こうとしたら
軽く会話する程度のBが
一緒に行きたい言ってきて

Aに聞いたら

「そっちがいいならいいよ」

だったのでokした

辛いのが名物じゃない
普通のラーメン屋だけど
辛いラーメンもある店

俺とAは辛いの苦手
(タバスコとか七味とか
常識の範囲でちょっと使う程度)
なので普通のラーメンを注文

Bは5辛の激辛ラーメン頼んでて
内心良く食えるなーと思ってたら

「辛いの美味いよ
なんで食べないの」

と言われて

2人して

「辛いの苦手だから」

と答えたら

「食えば絶対美味いのに」

とか

「人生損してる」

とか

「辛さは大人の味」

「お前らの舌は子供」

とか言われた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼