俺の彼女に好かれすぎて姉が困ってたので、「姉を誘うのはほどほどにしとけ」と注意したら彼女が激怒!何考えてんのか分からん・・・

a0001_014408_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






彼女が俺の姉を大好きすぎて引きぎみ。

最初に会わせたときに俺に
「お姉さん好き」
って言っていて、
それは彼女なりの気遣いだと思っていたら、
本当に好きすぎる。

俺より実家に行きたがるし、姉に会いたがる。

個人的に姉に連絡していて、姉と出かけたがる。

姉の方も最初は、弟の将来の嫁と仲良く出来て嬉しいって思っていて
仲良くしていたが、メールやラインが毎日来たり、
毎週誘われたりしていて、まいっている。


姉から彼女をどうにかして欲しいって言われるまで、
この状況知らなかった。
(仲良くできていて良かったぐらいにしか思わなかった)

彼女に姉も忙しいからあまり誘うのとかほどほどにしとけよ
って言ったら激怒。

でもって、全然辞めない。

彼女が何考えてるかさっぱり分からない。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼