【以前までに勢いがない・・・】福山雅治、主演映画『三度目の殺人』に辛らつな評価続々!?「何演じても福山」「番宣意味ナシ」!!

195494977949878979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『三度目の殺人』どうなのかな?
カンヌ映画祭に出品されたでしょ?
太郎
そうだよね!!
その福山さん主演映画『三度目の殺人』に辛らつな
評価続々と上がってる
みたいで、
「何演じても福山」「番宣意味ナシ」って言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
相当ひどいってこと!?
太郎
福山さん主演の映画『三度目の殺人』が9月9日に公開され、
週末の映画ランキングで初登場2位を記録したんだって!!
すごい成績じゃん!!
でも前の『そして父になる』よりは低いかな?
太郎
同作は福山さんが2013年に主演して大ヒットした『そして父になる』を
手掛けた是枝裕和監督と再びタッグを組んだものだが、
 
芸能ライターは「興行成績はだいぶ寂しいスタートとなった」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク