【年内結婚確定か!!】ジャニーズも大歓迎!?“事実婚状態”V6・森田剛と宮沢りえ、年内入籍は確実か!!

21949789487979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




森田剛さんと宮沢りえさん、どうなのかな?
近場に住んで、半同棲みたいだもんね!!
太郎
そうだよね!!
その“事実婚状態”の森田さんと宮沢さん、
年内入籍は確実
なんだって!!
おおおおおおおお!!
やっと2人とも幸せになりそうだよね!!
太郎
「アラフォーのうちに再婚したい」
言っていた女優の宮沢さんだけど、
 
44歳になり、6歳年下であるジャニーズ事務所の
森田さんとの年内入籍が注目されているよね!!
待ってたかいがあったよね!!
森田さんだったら大丈夫だよね!!
太郎
“恋多き女”といわれてきた宮沢さんは大相撲の
大関だった貴花田との婚約解消スキャンダルや、
 
中村勘三郎(当時、勘九郎)さんとの不倫で世間を騒がせたほか、
男のウワサが次々と上がってきたからね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク