【問題児女優!!】鈴木砂羽が“土下座強要”!?公演直前の女優降板騒動に「やりそう」「驚かない」と納得の声!!

31651649449879797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




鈴木砂羽さん、タレントで活躍してるよね!!
女優活動はしてるのかな?
太郎
どうなんだろうね?
その砂羽さんが“土下座強要”したみたいで、公演直前の
女優降板騒動に「やりそう」「驚かない」と納得の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな事したの!?
太郎
砂羽さんが初めて演出を手掛けた舞台
「結婚の条件」が13日に公演初日を迎えるけど、
 
同舞台に出演予定だった女優2人が急遽降板したことがわかったんだって・・
ええええええええええええ!?
それは相当ひどいよね・・・
太郎
降板した女優たちの所属事務所は
「人道にもとる行為を受けた」と降板理由を発表し、
 
ネット上には「鈴木砂羽なら、えげつないことやりそう」
「鈴木砂羽なら、何かやらかしたとしても驚かない」

といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク