【幸せのニュースは見てる人を幸せにする!!】ぺこ&りゅうちぇる結婚式、ブーケトスで“衝撃”展開!?オリラジ・藤森に吉田沙保里ら参列!!

321619499997978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ぺこ&りゅうちぇるの結婚式どうだったのかな?
2人とも凄い幸せそうだもんね!!
太郎
そうだよね!!
そのぺこ&りゅうちぇる結婚式、藤森や吉田沙保里さんらが参列したみたいで、
ブーケトスで“衝撃”展開があったんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり交友関係が多いよね!!
太郎
りゅうちぇるが9月10~11日にかけてTwitterとインスタグラムを更新し、
妻でタレントのぺことの結婚式の様子を公開したんだって!!
本当幸せそうだよね!!
やっぱり幸せのニュースはいいよね!!
太郎
りゅうちぇるは「2人でこだわりすぎた結婚式、
 
最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、
一生忘れない結婚式!!」
とつづり、式の写真を投稿!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク