【いったい何故!?】「斉藤由貴のパンツを頭からかぶり……」!?50代医師が不倫認めた背景に“ハレンチ写真流出”!!

465464649849879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




斉藤由貴の不倫、ビックリしたよね・・・
まさかそんな酷いことしているなんて・・・
太郎
そうだよね・・・
相手の医師は「斉藤由貴のパンツを頭からかぶり……」
50代医師が不倫認めた背景に“ハレンチ写真流出”があるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな変態みたいな相手なの!?
太郎
かねてから不倫疑惑が伝えられていた斉藤さんと、
お相手とされる50代の男性医師がこれまで否定していた
不倫関係を一転して認めたよね・・・
 
第一報の時点から報道内容を否定し続けてきた両者は、
なぜ今になって手のひら返しをしたんだろうね?
そうだよね・・・
やっぱりその写真をスクープされたからじゃない?
太郎
男性医師の“告白”は9月11日放送の『スッキリ』で放送されたみたい!!
 
医師は自ら番組に「真相を語りたい」とアプローチし、
それを受けて独占インタビューを行ったんだって・・・
 
不倫について「そういった見方に捉えられても仕方がないと思う」と認め、
5年に及ぶ関係だったが、すでに清算していることも明かしたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク