【そろそろAKB卒業か!!】指原莉乃、STU48脱退へ!?バッシング起こらない“辞め方”模索中のウワサ!!

2165497849789897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん、凄い活躍してるよね!!
でも最近、あんまり彼女好きじゃないんだよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原さんがSTU48脱退するみたいで、
バッシング起こらない“辞め方”模索中とウワサになってるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりそろそろ卒業かな?
太郎
HKT48のメンバー兼劇場支配人のみならず、
今年発足したSTU48でも同様にメンバーと支配人を兼任する指原さん!!
9月6日にデビューシングルをリリースした新生アイドルグループ
「=LOVE」(イコラブ)ではプロデュースする側に回ってるよね!!
ちょっと手を出し過ぎだよね・・・
プロデュースとか卒業後にする事だからね・・・
太郎
目覚しい活躍ぶりを見せているけど、
 
STUでのポジションに関しては「メリットにならない」という
理由から近い将来に脱退する予定なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク