知人Aが教師に「あの高校に行かせなくした。内申書に色々書いたから他校もいけない」→俺がボコボコにした

2015y02m19d_234308446

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




昔、とある小さな町に小さな中学校がありました。

そこにAという男がいました。

彼は小学校の頃から野球をしており、

中学も野球部に入りました。

そのAと同じ野球部に入部したBという男がいました。

Bは小学校でAと同じチームで野球をしており、

キャプテンを務めていました。

Bの野球の実力は県内でも有名。

それに加え、かなりのイケメンで忽ち学校内の女子の間で噂に。

Bの他に、県内の他の地域からやって来たCとDも入部。

彼らもまたイケメンで女子の間で人気となり、

学校内ではイケメントリオと呼ばれていました。

Aは試合も出してもらえず。

監督に干されてしまったようです。

「お前なんかボールもバットも触らなくていい!ずっと走っとけ!」と言われたんだそう。

試合の日も球場に連れていってもらえず、グラウンドでいつも一人走っていました。

ちなみに噂ですが、Aが干されたのは、監督とBのお父さんが煎餅で、この二人がAのお父さんを勧誘したものの断られ、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼