スタバのドリンク飲んでたらパァーンっと叩かれた。 私「何するんですか!」キチ「娘チャンが欲しがってる!早く寄越せ!」→強奪されそうだったので…

CAFEonnnanoko15212650_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




通勤時間長いんで、
帰りはたまにスタバとか
飲みながら電車に
揺られてるんだけど

昨日もいつも通りスタバ
(めっちゃ忙しくてご褒美に
新作ドリンクをGrandeにした)
買って乗ってたら、

隣のボックス席から
にゅっと手が伸びてきて

パァーンっとドリンクを叩かれた

幸いなことに
反応することが出来て、
零れたりはしなかった

何するんですか!!
ってそっちを見たら、
3歳くらいの女児連れたママ

「それはこっちのセリフだ!!
娘チャンが欲しがってるのが
わからないの!!?
そんなものみせびらかして
ガキのくせに!!!
どうせ親の小遣いだろ!!」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼