【いったいどういう事!?】ローラの契約トラブルはビートたけし大激怒の「ハーフタレント“タメ口”問題」!?

3216549194979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ローラさん、事務所のゴタゴタで大変なことになってるね・・・
これからどうなっていくか心配だね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのローラの契約トラブルはビートたけし大激怒の
「ハーフタレント“タメ口”問題」が原因
なんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
モデルで人気タレントのローラさんが所属事務所「LIBERA」との
専属契約をめぐって世間を騒がせているよね・・・

 
誰に対してもタメ口で話すハーフタレントとして
ブレークしたローラさんだけど、
 
あのビートたけしがローラさんやダレノガレ明美さんら、
いわゆる“タメ口ハーフタレント”に激怒しているんだって・・・
たけしさんも昔の人だからね・・・
今の若い芸能人のタメ口は許せないんじゃない?
太郎
先日、筆者がたけしさんと会ったときのこと・・・
ローラさんのトラブルの話を受け、たけしさんは
 
「ローラって、ダレノガレなんとかと同じ事務所なんだって? 
ダレノガレといえば、春にフジテレビの
『平成教育委員会』に出たんだけど、バカで一問も当たんない。
 
あんなバカ見たことなかったな。
“犬”って字が書けないんだよ。信じられない。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク