【あなたは誰か分かりますか?】マツコが整形話で「ライオンの鼻みたい」と暴言!?その「国民的主演女優」って誰!?

32165464949878979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




マツコさん、面白いよね!!
色んなことをズバズバ発言するからね!!
太郎
そうだよね!!
そのマツコさんが整形話で「ライオンの鼻みたい」といった
「国民的主演女優」って誰なのか、話題になってるんだって!!
ええええええええええええ!?
マツコさん、みんなが気になる事を発言したの!?
太郎
マツコさんが「女優なんて8割がた整形してんだよ」と主張したことで、
ネット上では様々な憶測が飛び交っているんだって!!
 
なかには発言を真に受け、
ショックを受けている人もいるみたい・・・
ええええええええええええ!?
8割が整形してるの!?
太郎
2017年9月9日放送の「マツコ会議」では新宿にある手づかみで食べる
シーフードレストラン「ダンシングクラブ」を紹介!!
 
スタジオと結んで中継し、マツコさんと
客らが会話を交わしたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク