寝ている俺の目にアンメルツをつけたA → 復讐で俺は、Aの下着にある塗り薬を塗った → Aが下着をつけると・・・

20170912

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




高校時代にしたくだらない仕返しw

部活の合宿で地方の大学に泊りがけだった

練習三昧で疲れたから寝てたら目が燃えるように熱くて飛び起きた

いたずら者のAが寝てる俺の目にアン○ルツを塗りやがった

涙ボロボロ流しながら激怒した俺はAをぶっ飛ばそうと喚き散らしたら

飛び込んできた部活の顧問に怒られ&引っ叩かれた

Aや同級生は大爆笑してた

その時俺の心には殺意が芽生えた

復讐を決めた俺は翌日さっそく計画を決行した

練習後、食前の入ヨク時に俺は少し遅れて脱衣所に入った

脱衣籠の中には脱衣した服と着替えが入っている

俺はAの脱衣籠に忍び寄りあるチューブを取り出した

ラブって知ってる?今でもあるのかな?

打ち身とかによく効く塗り薬なんだけどさ

塗りすぎるとすっげえ肩や膝とか鈍感な肌の部分でもイタ熱くなる強力なやつ

それをAの着替えパ*ツの○頭のあたる部分に塗りこんでやったw

俺たち高校生の男ってやつはたとえホウ○イであっても




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼