SEALDS過激発言「就職も強気」実際の就職状況は散々で笑った

B0yT05uCYAIKPiU_20150718090517eee

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






一時期活発的な政治活動で話題になったSEALDS

よく言われるのは政治活動をしたら就職が厳しくなるということ。

SEALDSの活動を見て、就職は大丈夫なのかな?って思った方も多いかもしれません。

今回はそんなSEALDSの就職状況や未来について紹介していきます。

そもそもSEALDSとは


SEALDs(シールズ:Students Emergency Action for Liberal Democracy – s)は、

自由で民主的な日本を守るための、学生による緊急アクションです。

担い手は10代から20代前半の若い世代です。私たちは思考し、そして行動します。

出典先

だとネットでは書いています。

しかし、活動は少し過激すぎるなど批判も多いのが事実です。


代表の奥田さんがテレビ討論をした時も論破され勉強不足では?と言われました。
B0yT05uCYAIKPiU_20150718090517eee

出典先

奥田さん「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」
田崎さん「選挙で選ばれたからですよ。」
スパッ
奥田さん「去年の選挙も国民の意思とは言えない」
田崎さん「去年の選挙前から自民党は安保本案について話をしてましたよ」
奥田さん「テレビ等でちゃんと説明してなかったですよね」
田崎さん「ちゃんとしてましたよ。」
アナウンサー「してましたね」
スパッ






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼