【何のための27時間テレビ!?】フジ『27時間テレビ』8.5%の惨敗!!「チャリティー番組よりマシ」「やる意味ない」と賛否両論!!

32165464911949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




フジテレビの『27時間テレビ』視聴率どうだったのかな?
私も見たけど微妙だったからさ・・・
太郎
そうだよね・・・
その『27時間テレビ』8.5%の惨敗だったみたいで、
「チャリティー番組よりマシ」「やる意味ない」と賛否両論なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷かったの!?
太郎
9月9日から10日にかけて放送された『FNS27時間テレビ にほんのれきし』の
平均視聴率が8.5%だったことがわかったんだって・・・

 
視聴者からは「予想以上に面白かった」と好評の声が上がったものの、
「27時間テレビでやる理由がわからん」といった
疑問の声も上がっているみたい・・・
そうなんだ・・・
賛否両論だったんだね・・・
太郎
今年の『27時間テレビ』はビートたけしと村上信五くんが
旧石器時代から
現代まで“にほんのれきし博物館”を27時間かけて巡る
といった内容!!
 
同放送ではバカリズムが脚本を手掛けたドラマや『ホンマでっか!?TV』
『さんまのお笑い向上委員会』『関ジャニ∞クロニクル』
 
といったフジテレビ系の人気番組とコラボし、
日本の歴史を掘り下げるプログラムが放送されたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク