【あなたは知ってますか?】“爆弾ネタ”を抱える人気若手女優!?池松壮亮のマンションに「人目はばからず通ってる」!!

3216544949799144

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、文春もフライデーもすごいスクープ取ってるよね・・・
今度はどんなスクープが出るのかな?
太郎
そうだよね・・・
その“爆弾ネタ”を抱える人気若手女優がいるみたいで、
池松壮亮さんのマンションに「人目はばからず通ってる」んだって!!
ええええええええええええ!?
そんな女優がいるの!?
太郎
各芸能マスコミの間で人気若手女優の
“熱愛情報”が取り沙汰されているんだって!!
 
お相手は実力派の俳優で当人同士は隠す
素振りも見せていないそうだが、所属事務所が頑として
報道を認めないため、現状では公になっていないみたい!!

 
ここ最近ではあえて交際をオープンにすることで、
逆に世間の共感を得るケースも増えているが、
どうやらこの交際は“極秘事項”なんだって・・・
ええええええええええええ!?
極秘なのに人目を気にしないで、マンション通ってるの!?
 
54649784979
 
太郎
今年春頃から関係者の間で熱愛のウワサが出ていた
若手女優は中条あやみさんなんだって!!
 
元「Seventeen」専属モデルで現在は女優活動をメインにしている中条さんは、
2015年末から放送されているNTTドコモ
「dカード」のCMに出演し、一気に知名度を上げた!!
 
また、11月公開の主演映画『覆面系ノイズ』では、
劇中に登場するバンドでのCDデビューも決定しているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク