【あなたは知っていましたか?】『ものまね紅白歌合戦』乃木坂46・白石麻衣に扮した「普通に可愛い」美人は誰!?

3216464646164646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』面白かったよね!!
ご本人登場がウケるんだよね!!
太郎
そうだよね!!
その『ものまね紅白歌合戦』で乃木坂46・白石麻衣さんに扮した
「普通に可愛い」美人は誰だ!?って話題になってるんだって!!
ええええええええええええ!?
確かにやってたけど、そんなに似てるんだ!!
太郎
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』が9月8日に放送され、
“そっくりさん”たちが視聴者を大いに楽しませたけど、
 
アイドルファンが最も注目したのが今や人気絶頂の乃木坂46のものまね!!
色んなアイドルのモノマネする人いるからね!!
AKBは数人しか似てなかったけど(笑)
太郎
テレビ誌ライターは「フジテレビで行われたオーデションには400人が参加。
 
その中から選ばれた4人が生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花、秋元真夏に
それぞれ扮し、『制服のマネキン』を披露
しました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク