カメラを部屋の隠して設置。姑「あんたは保険金をかけて早く氏ね」私「完了」姑(顔面蒼白)→結果

gahag-0022894970-1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




空気読まずに絶縁記念に投下しちゃうぜ!

長文でごめんね。

地球上で一番の不要物と言えるだろうゴミトメ。

嫌味ばかり飽きもせずにネチネチネチネチ。

その上「嫁子の稼いだ金でアテクシに贅沢させるのが嫁の務め!」だとか何とか。

カバン買え!服買え!温泉旅行!海外旅行!

と遠慮なしに小さな物から大きな物まで要求してくる。

えぇ、耐えました。3年間。

夫にも言わずただアポナシ凸にも耐え、

嫌味電話にも耐え「もう限界だ…」と思い始めた頃、この素晴らしいDQ返しトピ発見。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼