死んだ元彼に作った歌を大塚愛が熱唱。→元彼が登場。彼のメッセージが恐ろしかった

807ffdf4cc6b13335f6ab34263da15c0c4e922bb

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






10年ほど前に若者から圧倒的な人気を誇った大塚愛さん。

当時は男性・女性共に人気が高く、CMや主題歌など

様々なシーンで見られました。

MASA
今でいう西野カナぐらいの人気だったかなー

そんな大塚愛さん。以前に比べるとあまりテレビに露出する機会がありません。

しかし、大塚愛さんにはとある都市伝説が話題になっています。

なんと大塚愛さんが歌った時に死んだはずの元カレがいて恐ろしいメッセージを伝えてたという

噂が流れています。


その都市伝説とは


大塚愛さんが生放送の音楽番組のミュージックステーション(Mステ)で

プラネタリウムという代表曲を歌った際に死んだはずの元彼がいました。

そしてその時彼が残したメッセージが恐ろしかったようです。

この話は割と有名みたいですね。

大塚愛さんがMステでプラネタリウムを歌うのは恐ろしいことだそうですね。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼