【これはまずい!!】ジャニーズ退社の元SMAP香取・草なぎ ・稲垣!!飯島女史が新事務所設立に動くも「暗礁に……」!?

321654497897974

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




慎吾ちゃんと草なぎくん、吾郎ちゃん、ジャニーズ退社したよね・・・
新事務所はどうなったのかな?
太郎
そうだよね・・・
飯島女史が新事務所設立に動いてたみたいけど、
「暗礁に……」になった
んだって!!
ええええええええええええ!?
じゃあ3人どうするの!?
太郎
元SMAPのチーフマネジャー・飯島さんが9月8日に
ジャニーズ事務所を退所した慎吾ちゃん、草なぎくん、吾郎ちゃんのため、
 
水面下で新事務所作りに奔走しているものの、
暗礁に乗り上げていることが明らかになったんだって・・・
無理だろうと思ってたけどね・・・
なんでそうなっちゃったのかな?
太郎
広告代理店関係者は「飯島女史が新事務所社長に
就任を依頼した人物がいるのですが、
 
結論を半年待たされた挙げ句、土壇場になって断られたんです」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク