同じ学部のストーカー男に悩まされていた。男が「男はこういう格好が好きなんだ。女はもっと理解しろ」とプリントを渡してきたので、それを逆手に取り…

gahag-0055963188-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






俺の交際相手は
大学時代に同じ学部の男子学生によるストーカーに
悩まされていたらしい

ある日を境に唐突に始まったらしいそのストーカーは、
待ち伏せ、尾行、鞄にゴミを投げ入れる、私物を隠す
といった付き纏いと嫌がらせを日々欠かすことなく行ったとのこと

一応警察にも相談したみたいだが手応えはなし、
学生相談室はカウンセリングの真似事しかしてくれなかったらしい

周囲の友人の助力(その男子学生と同じ講義の時は常に友人が側にいてくれたらしい)と
自衛で身を守りつつ、しばらくは証拠集めに徹するしかなかったと





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼