妹「自転車にいつも白いネバネバの液体が付いて」俺・母「・・」→犯人はなんとあいつだった

gahag-0055405926-1

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




妹がストーカー被害に会ってた。

最初はただの下着泥棒だと思ってたけど、

下着だけじゃなくて、衣類全般が盗まれるように。

妹の衣類は一切外干ししなくなった。

ある日妹が

「なんか私の自転車毎日汚れるんだよね」

と言う。

白っぽい”ねばねば”した液体が掛っているらしい。

うちのマンション修繕中で、今駐輪場の屋根がない。

だから、

”上の部屋の人が何かこぼしてるのかな?”

”中国人でも住んでるのかな?”

なんて真顔。

毎日ウエットシートで拭くのが面倒。

生臭くてイヤとこぼす。

俺と母は真っ青。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼