【これは賛否両論!!】父親違いの長女に「なんで○○なの?」とイライラ!?hitomiに貼られた“毒親”のレッテル・・・

32165467979879879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




hitomiさんの教育はかなりまずいんじゃない?
密着の時のしつけは問題だったから・・・
太郎
そうだよね・・・
そのhitomiさんに貼られた“毒親”のレッテルが貼られてるみたいで、
父親違いの長女に「なんで○○なの?」とイライラしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
誰も幸せにならないじゃん・・・
太郎
歌手でママタレのhitomiが7日、
「つい、イライラしてしまう時」と題したブログを更新・・・
 
3人の子育てをする中で
イライラしてしまった際の対処法を明かしているんだって・・・

 
二男一女の親であるhitomiさんは「最近 私が直面しているのは
ついイライラしてしまうこと」
と告白・・・
まあ気持ちはわかるんだけどさ・・・
ちょっと怒り方が問題なんだよ・・・
太郎
そんな時は「呼吸を深く そして、可愛いぃ 楽しい、
ステキ、美味しいと感じるものに触れたりするようにします」
といい、
 
この日は花を買ったことを写真付きで報告しているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク