【あなたは知っていましたか?】いっくんの子どももいた!?天然キャラのEvery Little Thing・いっくんの“裏の顔”とは!!

32165465405197979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




ELTの伊藤一朗さん面白いよね!!
天然でいい味出してるよね!!
太郎
そうだよね!!
でもそのいっくんの子どがもいたみたいで、
天然キャラ いっくんの“裏の顔”が話題になってるんだって!!
ええええええええええええ!?
子供がいたの!?ビックリなんだけど!!
太郎
多数のヒット曲を世に送り出したELTのギタリスト・伊藤さんが、
 
7日放送のフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげです』で、
子どもがいることをうっかり告白してしまったんだって!!
あはははははははは(笑)
うっかりなんだ!!さすがいっくんだね!!
太郎
山形県でのロケでラーメンをすすりながら「(麺類は)結構食べますね。
子どもの分とかも全部さらって……」
と話し始めたんだって!!
 
これに石橋さんは「えっ!? いっくん、子どもいるの?」と仰天!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク