【なぜ低視聴率の番組を終了させない?】『めちゃイケ』1ケタ連発&異様な企画垂れ流しも!!打ち切れないフジのウラ事情とは!?

1654649497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『めちゃイケ』なんで放送中止しないのかな?
やってることも面白くないのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
その『めちゃイケ』1ケタ連発&異様な企画垂れ流ししてるんだけど、
打ち切れないフジのウラ事情があるんだって!!
ええええええええええええ!?
また変な企画したの!?
太郎
フジテレビは9月4日、「10月改編記者発表」を行い、
今秋の番組改編の内容を報告!!
 
視聴率不振が目立つ『めちゃ×2イケてるッ!』に関しては継続が発表され、

テレビ局関係者は「打ち切りに踏み切れない事情がある」
って話してるんだって・・・
ええええええええええええ!?
なんで終了させないの!?
太郎
フジは9月までに複数の番組を終了させると発表しましたが、
『めちゃイケ』は継続が決定したそう。
 
ナインティナインがメイン出演する同番組は、
2004年には平均視聴率33.2%叩き出したことがあるものの、
 
近年は1ケタ台を連発しているだけに常に打ち切りの
ウワサがつきまとっています
って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク