【無理なコスプレは大問題!!】土屋太鳳「痛すぎ」、益若つばさ「安い風俗嬢」、大島優子・・・コスプレ芸能人に批判続出!!

3216549061594

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ハロウィンコスプレする芸能人多いよね!!
結構奇抜なコスプレして賛否両論の人多いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
土屋さん「痛すぎ」、益若さん「安い風俗嬢」と言われたみたいで、
コスプレ芸能人に批判続出なんだって!!
ええええええええええええ!?
かなり酷評されてるね・・・
太郎
9月1日に公開され、大爆死した映画
『トリガール!』で主演を務めた土屋さん!!
 
同作の宣伝のため、2日に開催された「第25回 東京ガールズ
コレクション」で鳥の着ぐるみ姿を披露したんだって・・・
ええええええええええええ!?
着ぐるみ!?そりゃかなり大胆だよね・・・
太郎
ネットからは「痛すぎて直視できません」と不評の声が・・・
 
土屋だけでなく、過去にコスプレ姿を披露して
不評の声やバッシングを浴びた芸能人はほかにもいるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク