【これは流石に無理がある・・・】『ウチの夫は仕事ができない』、突然ファンタジーに!?「ドラえもんの世界かよ」とツッコミの嵐!!

3246547979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『ウチの夫は仕事ができない』視聴率どうなのかな?
最近そんなに話題にならないからさ・・・
太郎
そうだよね・・・
その『ウチの夫は仕事ができない』、突然ファンタジーになったみたいで、
「ドラえもんの世界かよ」とツッコミの嵐だったんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
9月9日錦戸くん主演のドラマ
『ウチの夫は仕事ができない』第9話がに放送されるたよね!!
 
視聴率は初回11.2%の好スタートだったけど、第2話以降は8~9%台で推移し、
第8話ではついに7.8%まで下降したんだって・・・
ええええええええええええ!?
だいぶ低くなってきたね・・・
太郎
同作は容姿・学歴・収入ともに申し分ないが、
実は仕事のできない“お荷物社員”な夫・小林司(錦戸)と
その妻・沙也加(松岡茉優)が、
 
二人三脚で社会に挑んでいくという“お仕事ホームドラマ”!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク